ギリギリ・ボーイ @鳳来

| コメント(0)


出産の大イベントの翌週、akkymさんはいつものパートナーO田さんと鳳来へ。

その次の週から、また出張やら出張やら出張やらが入っているし、

秋シーズンは全く行けなさそうなので、今年最後の鳳来。


「まぁ最後だし、登れても登れなくても楽しんできて~」


そう言って送り出したものの、

プレッシャーもあるだろうし、コンディションもわからないし、

まぁRPは難しいかな、、、と思っていたら、お昼くらいに届いたLine。



「登れたで」



!!!???

マジでっ!?

すごい!すごい!!

全然期待してなかったよ!!!(←ヒドイ)


RPトライ、見たかったなー。と思うけど、

現場でたくさんの人に、おめでとうと言ってもらえたようなので、まぁいいか。



仕事が忙しくて普段全然登ってないし、体もケアしないとすぐ壊れるし、

私が行けないのでパートナーも探さないといけないし、

なかなかクライミングだけに集中できない環境の中、

よく登れたなー、すごいなーと思います。

しかも、本当の最終日に。ギリギリでした。。。まぁいつものことだけど。




いやはや。なにはともあれお疲れ様でした。


ラーマⅡ(5.13d/14a)RP、おめでとう。




翌日は、(心置きなく)パパ業がんばってくれました。








コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報