テラスでキャンプ気分

| コメント(0)


GWもお出かけ出来なかったし、今週の土曜日は雨だし、日曜も天気はイマイチ、、、

あぁもういい加減、外の空気が吸いたくてたまらん!


というわけで、キャンプ道具を引っ張り出してテラスで晩御飯を食べてみました。



日が長くなったなー。ちゃんと晩御飯の時間に食べましたよ。




ご飯の後は、チーズとワインでボーーーーっと。




キャンドルの優しい灯を見てるといつまで経っても飽きません


何にもない景色だけど、星と灯があるだけで、何でこんなに落ち着くんでしょ。

真っ暗になってもしばらくボーーーーーーっとしてたけど、

さすがに寒くなってきたのでお開き。


テラスでキャンプ気分、なかなか良くてハマリそう。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報