久々のJ-wall

| コメント(0)


ようやく体調が復活して、久々の平日J-wall。

久々すぎて、いつ振りかわかりません!




しかもこの日は登りではなく荷物の引き取りやらお預けやら、雑多な用事に来ただけ。

便利なJ-wall商会さん。

今回は、ダンボさん@飯田からのお荷物を、本来直接取りに行く予定が行けなくなったので、

J-wallerのK畑運送さんがJ-wallまで運搬してくれました。助かりました。

(全然意味わからないと思うけど。笑)



タマちゃんからはメデタイ報告が聞けて、私までドキドキ。。。


この日のJ-wallはムシムシしててすっかり夏でした。


次にJに来るのは来月?再来月?

色々楽しみです♪





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報