鳥撮リベンジ

| コメント(8)


雨上がりの晴れの日、鳥撮のリベンジに行ってきました。

今回は1人なので時間を気にせずじっくりと。



1番最初に見つかるのはやっぱりメジロ on 桜




梅とのコラボしか見たことなかったけど、桜もいいねぇ




こっちも桜の木にいたコゲラ




クライマー風に(笑) 被ってます。




定番キャラ、ヒヨドリ。鳴き声もうるさい。




同じく定番キャラ、ムクドリ。安定の地面つつき。




落ち着きのないハクセキレイは遠目から。ボケてるし(泣)




これもブレてるし背中だけのシジュウカラ(泣)




黄昏るカルガモ




花もたくさん咲いていてました










春休みだから子連れでピクニックしてる人もも多く賑やかでした。


シジュウカラが上手く撮れなかったのが残念!

他の種類の鳥も撮りたいし、またどっかいい場所見つけて一人鳥撮やってみよー。





コメント(8)

お久しぶりです。久しぶりにブログ拝見しました。お元気そうで何よりです。送らないといけないものがあってakkymさんに言付けたので受け取ってください。

こんにちは~☆フジイさん、かの地で頑張っているとakkymさんから聞いています。
送らないといけないもの、はて何でしょう?まだakkymさんの所にも届いていないようなので楽しみに待っていますね。
まだそちらは寒いのかな?体に気を付けて残りの生活を楽しんでくださ~い( ´ ▽ ` )ノ

そうですね、寒いのですが花が咲いて日が長くなったからか雰囲気は陽気になっています。そうですか・・託したのですが。もし受け取れなかったら私に直接連絡ください。

もう渡してあるのかな?akkymさん、全然わかってない感じなのでフジイさんに直接メール送ります!

撮ってますねぇー!
23日も鳥ハン行きますか!

食器もガラスのがあるように、レンズもガラス玉ですよー。
望遠が欲しくなる、望遠が欲しくなる。

鳥ハン行ってもいいけど、私、鳥撮るのめっちゃ時間かかるんです(^^;)
花もたいがい遅いけど。。。昔ABさんとKANAちゃんとヒーリーパスに花撮り行ったときはみんな遅くて全然前に進まなくて丁度良かったな~(笑)
ちなみに、私は(これでも)望遠使ってるよ!ミラーレスのだけど。

スピードは全く問題ないかも。僕もかなりのろいです。
とにかく良い絵が撮れるまで待つ(粘る)ので、ミサオさんは愛想を尽かして先に行くことが常になっております。
23日楽しみでーす。晴れると良いですねー。

ならいいけど、遅いとYukiちゃんが飽きちゃわないかなーと心配したり(苦笑)。
まぁとにかくいい天気だったらいいねー。楽しみ♪

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報