お皿と旦那飯でお祝いを☆

| コメント(0)


最近、おうちの片づけと断捨離を実行中。

特にキッチングッズやらお皿を整理して、

不要なモノを処分して、お気に入りの少数を大事にする、

という今流行りのミニマリスト(もどき)を目指してます。


で。

結果。

色々言い訳して、「お気に入り」をポチったりしてます。

モノ増えてるかも?(苦笑)


---

先日は、私の誕生日だったのですが、akkym飯を作ってもらいました~♪

リクエストは、私の好きなメキシカンでエンチラーダ!



本人もビックリ(?)の出来!




お気に入りのフィンランドの青いお皿も使ってもらいました



お気に入りのお皿と作ってもらった料理。テンションあがらないわけない☆

めちゃくちゃ美味しかったので、誕生日に限定せずまた作ってもらおう!



実はワタクシ、現在自分史上最高体重記録更新中。どこまで行くのかもはやホラー。

なので食事には一応気を使ってるのですが、今日だけは解禁!

お腹いっぱい食べちゃうYO!


というわけで、、、


今日はこれもアリで!!(≧▽≦)



こちらは、ドイツのガラスのお皿に乗せてみました。キレイでしょ?

ずっと欲しかったんですが、ウィーンのアウトレットで激安ゲットでした♪


ウィーンでたくさんケーキを食べたけど、甘すぎない日本のケーキが一番やわ~

小ぶりだったので瞬殺!


好きな食器に囲まれて食べるご飯は幸せです。

こだわりのキッチンで作る料理は楽しいです。

やっぱり外食よりお家ごはんを充実させたいなー、と改めて思いました。


ちなみに、今年の誕生日プレゼントはこれまた好きな食器セットでした♡

食器尽くしの誕生日、なかなか記憶に残るよい日となりました。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報