白馬の前に @Edge & Sofa諏訪店

| コメント(0)


akkymさんの代休を使って3連休になった週末。

「久しぶりに白馬へ滑りに行こう~!」ということだったのだけど、

仕事で疲れてるので、初日はのんびり出発の移動日となりました。


数年前には考えられない変わりよう。。。まぁ仕事の負担も数年前とは変わったということで。

しかし、本当に移動だけではアレなのでジム経由で。



新しい諏訪店の方に行ってみた



ピーカンの天気だったけど駐車場は満車



ジムは意外とこじんまり




テープはイラストで見にくかったです。。。




でも最近のジムっぽく、超キレイでした (文と写真は関係なし)



私は、海外で登り初めしたけど、日本では初登り。

久々だったので、体よりも指皮がすぐ亡くなり、ガバが憂鬱。

しかも体が重くて、ルーフの傾斜が辛かった。。。

体重戻らないともう被りは無理だな。


akkymさんも2日前にジムで登り込んだ疲労が抜けてなかったみたいでイマイチでした。


そんなこんなで、わざわざ寄ってみたけど、2人とも調子が悪くコソコソと退散。

まぁ調子いい時なんてほとんどないけど。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報