Hohe Wand -day1-

| コメント(0)


オーストリアでの初クライミング☆

ベルギー人親子と地元オーストリア人の友達が来てくれました。


akkymさんは仕事終わりに合流で。

私は風邪気味だったのと寒さにビビってお休み。


日も短いけど外で登れる貴重なチャンス。

数時間だったけど楽しんできたようでした。



以下、写真とともに簡単に。

-----



行ったところは標高の高いエリア



晴れている上に、暑いくらいの気温。




クリスは上裸で




akkymさんは相変わらず全身黒子




標高が高いので、日の入りギリギリまで日が差し込む

DSC09932.JPG




広がる雲海



---

という感じで、暖かいというより暑かったそうです。


明日も行くというし、どうせ時間も短いのでハイキングと思って私も行きますかー。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報