Hohe Wand -day2-

| コメント(0)


akkymさん、Bettinaの仕事が終わるのを待ってから、再びHohe Wandへ。

近いのですぐ着くけど、日が短いので短時間クライミング。


でも、ジムより楽しいし気持ちいいのでヨシ!




みんな休みも会話もなしにひたすら登る(笑)




私も久しぶりに外で登りました。

簡単なルートだったけど、グレードとか関係なく、ただただ気持ちよかった。

終了点から振り返って景色を見た瞬間、初めて5.12aを登った時に初めて感じた

あの清々しい気持ちを思い出しました。


しばらく心も体もクライミングから離れていたけど、また登りたいと思えたことに自分でも一安心。

まだまだ思うようには登れないけど、少しずつ登り始めようと思います。



お疲れさん、と月に見送られて。




最後はコレで。2セット注文して皆でシェア


消費カロリーより摂取カロリーの方が多いやんけー。

とみんなで言いながら、それでも納得のビールです☆






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報