ウィーンの森散策 @Naturpark Hohe Wand

| コメント(0)



車でバビューンと隣の谷へ行ったらそこは雪国だった。。。

ホーエ・ヴァンド自然公園(Naturpark Hohe Wand)。標高が少し高いみたい。


お腹が空いたのでランチ。

「あんまりお洒落なとこじゃないけど、、、」って言ってたけど、十分オサレ!




ジャガイモのニョッキとベーコンとチーズを焼いたチロル料理を2人でシェア。

チーズがカリカリで美味し!!



飲み物は暖かいフルーツティー。ポットとカップごと持って帰りたい





お腹も満たされて、体も温まったところでお散歩開始。

雪の上を歩く感覚が久しぶりで嬉し楽し♪ 冬だ~。




展望台の上に登ったら、空が青い!高い!天気サイコー。

この景色も、この辺りの森林の多様性が見れるようで、2人であーだこーだ話してました。




雪があるとこ~





ないとこ~(551の蓬莱風に)




展望台から下を覗くと動物発見。シャモアというアルプス・カモシカ。



展望台を降りると何故かリャマ発見。こっちは飼いリャマ。





再び周辺をお散歩してエクスカーション終了~。

事前に色々考えてくれたみたいで完璧なプランでした。



ルパちゃん、1日案内&運転ありがとう。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報