Dürnstein -夕方の部-

| コメント(0)


クライミングの後はハイキング。

建築の勉強をしてたアクセル君が、古城を近くで見たいということで行ってみました。

案内してくれた某氏が、「城、すぐ近くだしトラバースするだけだよ!」と言ってたので

まぁちょっと寄り道する程度かな、と思ってました。この時は。。。


いざ歩き出すと、クライミングエリアからトレイルに出る道がハッキリしてない上にかなりの急登。

しかも落ち葉で埋め尽くされて滑って超歩きにくかったー。

ってか、なんか登りすぎじゃね?


私の中で、方向音痴疑惑があった案内人に少し不信感を抱きつつ着いていくと、、、



城、遠っ!



そして、やっぱり登りすぎてるし!!

でもまぁ、景色はいいのでヨシとしよう!(単純)


そこからは尾根伝いに歩いて下るので楽ちん。



でも着いた時にはすっかり日も落ちて。

そして、近すぎて城の姿はよくわからない(笑)



でもドナウ川は美しかった。



月も出てカッコいいのでヨシとする(笑)



カナダのイヌクシュクみたいなのもあって絵になったのでヨシとする!




すっかり夜になった村の中を通って1日が終了~。


・・・とはいきません(笑)

まだまだ夜の部に続きますよん。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報