Boulderbar @Vienna

| コメント(0)


というわけで、ウィーンでのプチ生活が始まりました。

とりあえずジムに行くよねー、ということで観光よりも真っ先にジムへ。


akkymさんの仕事終わりに行ったので、真っ暗。


いきなり外に壁があってビックリ。




中はめっちゃ広ーい。




流行りの三角ストラクチャーもいっぱい。




壁はやっぱりWALLTOPIA。




当たり前ですが、グレードはフレンチグレード。

ボルダーのフレンチグレード、全然わかりません。




Boulderbar(ボルダーバー)という名前の通り、バーがあるのでビールも飲めます。

ちょっとこの写真(↓)じゃわかりにくいけど。




帰りは、凍えるような寒さの中、路面電車で帰宅。

ウィーンは治安がいいので夜に出歩いても安心感があってヨロシ。



このボルダーバーが市内最大の人気ジムかと思ってたけど普通サイズらしい。

他にも何軒か大きなジムがあるようなので、機会があれば行ってみたいなー。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報