Riseデビュー

| コメント(0)


ジェイの常連さんが始めたジム、Rise(ライズ)に初めて行ってきました。

4月にオープンしているので、だいぶ遅れをとっておりました。。。



akkymは先にデビュー済み。

我が家にあった不要なホールドをまとめて寄贈したらとても喜んでもらえたそうで。

うちにあっても邪魔なだけだったので、必要としてもらえるところで活躍してくれたら嬉しい限り。


そんなこともあっての初Rise。

オープンしてから4か月も顔を出してないので、引け目もあって恐る恐る入店。


するとD作さんに笑顔で迎えられ、さらにホールドのお礼も頂いてしまいました~♪

さすがD作さん、わかってらっしゃる!

ここには書かないけど、もらって一番嬉しいプレゼントでした☆



もう付いてた。新天地で頑張っておくれ。



初めてのジムは知り合いもいないし落ち着かないかなーと思いきや、

この人(↓)がいたので少し一緒に遊んでもらえました。


でも階級が違うので、同じ動きはムーリー。


この日は初日だったし、2日後に岩場に行く予定だったので軽めに、、、

、、、なんて調整が出来るほど器用ではなく、そこそこ登ってしまいました。

でも、必死で3級(赤)が限界。(テープとグレードはジェイと同じ。)


素敵プレゼントにより心を鷲掴みにされたので、

しばらくRiseでボルダー修行します。(`・ω・´)キリッ


2級(黄)がサクサク登れるようになるのが当面の目標かなー。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報