Riseで停滞中 (´Д`;)

| コメント(0)


家からも職場からも近いので、ほぼ1日おきのペースでせっせとRise通い。


成長はウナギ登り!!!

・・・と言いたいところだけど、忘れてました、私アラフォーですた。テヘ


回復が追い付かず、体が重い!

指の負荷が大きく、指が痛い!

登れるグレードも2級(黄)で頭打ち!!


明らかに登りすぎっス。(T_T)


登り込みたいけど、登りすぎると壊れてしまう。

嗚呼、歳をとるってイヤだ。毎日登れる体と、壊れない指が欲しい。


と弱音を吐きたいけど岩場に行けば私は"若手"!((;゚Д゚))

(ジェイではジムなのに若手!)

諸先輩方が頑張っておられるのに、私ごときが歳のことでアレコレ言えません!


登るペースを調整したり、ボルダー&リードを組み合わせたり。

体と相談しながら、末永くクライミングライフを送りたいです、ハイ。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報