Riseで修行中 (`・ω・´)

| コメント(0)


週末は台風の接近により岩場行きが中止になったので、またまたRiseへ。

外はムシムシ暑かったけど、ジムは冷房が効いてて快適。


今日は調子が良かったのか、前回必死だった3級(赤)は割とサクサク。


2級(黄)もポツポツ登れるようになってきて、得意な傾斜では一ゲキ出来たり。

でもやっぱり手強いのは、K子(オス)課題と、Iku(サル)課題。スタート出来なかったり。(ToT)


この日はジムで宴会があって、人はたくさんいたけど壁は空いていて登りやすかったです。

私は殿の出張のお迎え任務があったので、参加せずひたすら登ってましたが。


さっきまで登ってた若者男子たちが、宴会前に、

「風呂に行ってくる~。」と出かけて、さっぱりして戻ってきたのがオバさんには衝撃。


都会のジムは、清潔感が大事ですな。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報