【瑞牆】お盆②姉御岩&コセロック

| コメント(0)


瑞牆の朝はのんびり始まる。駐車場争いとかないしぃ~。

コーヒーを淹れたり、ストレッチしたり、だらだら~。


お盆最終日もカサメリへ。

駐車場ほぼ満車!!日本のお盆をナメてました。。。


この日は気分を変えて姉御岩とコセロックへ。

岩場では、エイチコちゃんと再会!

快気祝いに素敵なプレゼントを頂きました☆ 無理せず、ゆっくりね。


コセロック近辺ではジャンボ一家発見!岩場で会うのは初めてかも。

その他、家族連れやスクールで賑わってました。



私は"青龍(5.10b)"と"漁師の娘(5.11c)"を登ったり。


"金のわらじ(5.12a)"をやろうと思ったら、ヌンチャクの持ち主の方に、

「このルート、あなたには遠いからできません。"漁師の娘"ならまだ出来ると思います」

と追い出されてしまいました。ガーン(ToT)。やる前からヒドイ。。。


なので、誰も居なくなった後、こっそり例の遠い部分だけやってみました。

みんながやってたムーブは出来なかったけど、別のムーブで解決。

これで次回は堂々とトライできそうです。


という感じで、お盆は瑞牆でのんびり過ごしました。

岩の状態も良くないし(自分の状態も良くないし)、簡単なルートをたくさん登るのも楽しす。


帰りは、須玉のコンビニから花火で見送られて帰路へ。

大満足な夏休みでした。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報