【瑞牆】お盆①カサメリ・モツランド

| コメント(0)


カサメリ、大変気に入ってしまいました。

大好きなスコーミッシュに似てます♪


で、引き続き、お盆もモツランドでリハビリ~。

しかし、"たぬき(5.10a)"、"禁太の大冒険(5.11c)"、"じゃがバター"(5.10d)を登ったら、

もうやるものがなくなってしまいました。移動するかー。


と思ったけど、殿は「メトロノーム(5.13b)」が気になって仕方ないご様子。

「まだ肩痛いしなぁ・・・。」とブツブツ言っていたけど予想通り結局やることに。

で、そうなると私も一緒にトライ。


久しぶりのメトロノーム。

あれ?全体的にしっとり。。。前回と状態が全然違う!>_<

確か私、前回「全部ムーブが出来た!」と言ってたけど、1ヵ所全くできません。

この状態でやっても仕方ないので、途中からビレイヤーと化してました。


傷心の私とは対照的に、殿は得意系らしくムーブ完成。

故障中なのに、2か月クライミングしてなかったのに、なぜなんでしょ?

さすがにRPするには状態悪すぎらしいので、いい時期までお預け。


その時には、私ももうちょっとマシになってたらいいけど。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報