【J日記】心を入れ替え平日出勤

| コメント(0)


なんと!平日もジェイに行きました。

某氏に「久しぶり!ゲリラ豪雨的!」と言われたけど、どういう意味でしょ?^^;


今日もやります。

5.12b(ルーフ・水色/ピンク) 

 1トライ目、グデグデ。アップ不足?

 2トライ目、狙いましょう。最終面、肘上がりっぱなし!粘った結果ゴール1手前で落ちた(ToT)

 3トライ目、もう無理でしょう。諦め半分でやったらRP。


気分が良くなって垂壁へ。私この壁得意なんです。

5.12a (右壁・白/紫◆) 

 最終面の薄っぺらい青でテンション。どうやっても持てず敗退。ショック。。。


平日は時間がないので、ボルダーへ。

今回は、緑(4級)を2トライかけてRP。(羊ちゃんのアドバイス付き)


まぁ、少しずつ、少しずつ、人工壁に慣らしていきませう。



本日の収穫は、クマさん菜園のゴーヤ。

13880424_1009832222418435_9011234811348020452_n.jpg

クマ「やっぱオススメの食べ方は、シンプルに炒めてカツオ節かな~。やったことないけど」



....自分で調べようと思いました。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報