【J日記】反省事項たくさんアリ〼

| コメント(2)


またまた間が空きました、久々のジェイ。

関東も梅雨明けして猛暑到来?まだ冷房が勝ってるかな。


諸事情により2週間クライミングしてないのでもうすっかり弱り気味。


そんな中、羊ちゃん(メス)はさっくり5.12c/dを登って「簡単だよ~♪」とか言ってるし、

キング・トヨッチは「もうヨレてるから」とか言いながら5.13aやってるし

皆さん遠い世界に行かれたんですね。。(あ、前からか)

何も登れる気がせず、しばらくボンヤリしてました。


いやいや。いかんいかん!

せっかく来たんだし気持ちを奮い立たせて、いざ!



5.12b(ルーフ・水色/ピンク) 

 1トライ目、最終面のオレンジガバでレストしてたら指が開いて終了。え、ガバなのに?

 2トライ目、狙ったつもりが高度が落ちて終了~。


5.12b(中・ピンク▲) 

 きんさんが「みんなさっくり抜けていくの~」と言いながら自分もさっくりRP。

 やめときゃいいのに私も流行りに乗ってみたらテン山のち敗退。(´・ω・`)ショボーン


ここで悲しいお知らせです。3本で体が終わってしまいました。。。


天華さんに慰めてもらおうと思ったけど相手にされず。(´・ω・`)ショボーン


おーい、遊んでよー。。。


ボルダーに逃げるも緑(4級)が登れず(´・ω・`)ショボーン



というわけで、今日の収穫はポケモン1匹。


「カビゴン」だそうで。


はぁ~。。。あまりの登れなさっぷりに猛省中。。。

心を入れ替えて夏はジェイ通おうかなー。


さらに、ジム行かなさすぎて、何を登ったのか全く覚えてない問題発生中。

自分用の記録だし、いい時も悪い時も全部書こうかな。

・・・と思って、今回細かめに書いてみました。


そして、今後は早めに記事をアップ!


さて、続くでしょうか?(笑)






コメント(2)

ブログ面白すぎ!笑えて笑えて笑わして貰いました!ところで例のやつ買ってみましたか?

お褒めの言葉、恐縮です。
きんたろうさん一家からのネタ提供多いので使わせてもらってます(笑)

例のミツカン買いましたよ~。風呂上りに早速一杯やってます。
炭酸いいですなぁ♪ 全然お酢っぽくないしチューハイ感覚でグビグビいってます♪♪

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報