ゾロ目のAnniversary

| コメント(0)


7月7日の七夕が、我が家の記念日であります。

そして、早いもので7周年。自分たちも衝撃。こりゃ10年もあっという間だろうな。。。

(ちなみに、このブログも結婚してから始めたので、同じく7年周年。)


せっかくなので、普段はご飯は家でしか食べないのだけど、

本当に覚えてないくらい久々に外食しました。


デザートプレートも作ってもらったりして、ちょっとお祝い気分を盛り上げてみた。

(そして写真もそれっぽく加工)

13619889_993681000700224_2334800987761203627_n.jpg



今まで色々あったような、、、同じことをして過ごしてきたような、、、、

あっという間の7年だったけど、まぁこれからもヨロシクということで。


さて、8年目も気張らず行きますか~。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報