【鳳来】春シーズン・ロスタイム

| コメント(0)


なんと!

梅雨の晴れ間がバッチリ週末に当たってくれて、土曜日日帰りで鳳来へ。

メンバーはいつものジェイ軍団。


風も吹いて、午前中なんてかなり良い。

というわけで、与えられた最後かもしれないチャンスを生かすべく"家康"を。



今日のお花。【カキノハグサ


朝イチ、ヌンチャク掛けに行ったら、上部が雨に濡れたみたいで湿ってるものの、

まぁまぁなコンディション。これ、登れるパターンっしょ。


1トライ目:最終クリップして、さらに数手進んだとこで指のチョークがなくなって滑り落ち。

2トライ目:上に同じ

3トライ目:核心ホールドへのデッドがズレてフォール。


むぅ。。時間的には、あと1回できそう。上部も乾いて湿りもマシになってるかも!

、、、と希望を託していざ取りつきに来てみると、


太陽バチ当たり。。。(半泣き)


で、結局、1,2トライ目に同じところで落ちました。


同じところで3回も落ちたし!実質あと1手なんですけど?

実はここ、核心なのか?

それとも、滑ってて持てないだけ?

もうよくわかりませんっ。(ToT)



登って気持ちよくシーズンを終わりたかったけど、まぁそんなに甘くないということで。

しかし、ジェイ軍団はまだモチ高し。

もう1回くらい行く機会あったりして???





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報