【鳳来】春シーズン延長戦

| コメント(0)


数か月間の断続的な独身生活スタート。(皆さま、お世話になります。)

行ったことない岩場で修行するかー。と思ってたけど、

まだ天気は持ちそうなので、みんなの希望もあって、結局行き先は鳳来に(笑)。


今日のお花。【オカタツナミソウ

前日の金曜日は最高のコンディションだったようで、J-wallの社長が、ガンジャをRP!!

御年60歳のガンジャRPで、過去最高齢記録を更新しました。素晴らしい!!!

しかし、本人は更にその先を見据えているようで、、、まだまだロープも記録も伸ばせそうです。


そんな感動的な話を聞いちゃったら、若い(はずの)私も負けてられません。

"徳川家康 (5.13a)"、もし登れたら、1シーズン5.13代3本ゲットのハットトリック。

状態は良くはないけど、そこまで悪くもない。シッカが少々滑るけど、気にしないことにする。

頑張ったらいけるかも?


、、、でも、結果はダメでした~。

最終ピンにクリップ出来ず。。。そこから上もまだ少し悪いので惜しくないワンテン(涙)。

状態のせいではなく、完全に力不足です、ハイ。


また次回頑張ります。秋かな~




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報