【鳳来】春シーズン・PK戦

| コメント(0)


もう6月も下旬に差し掛かろうというのに、「春シーズン」というのは気が引けますが、

晴れの週末がまたやってきてしまいました。^^;


モチの高いジェイ軍団により、3回目の「これで最後」の鳳来行き決行。

勝負のつかない「徳川家康 (5.13a)」との戦いは、ついにPK戦にもつれ込みました(笑)。

もうさすがにこれが最後でしょう。



岩場は、気温は高いものの風も吹いて湿度も低め。梅雨とは思えない爽やかな気候。

乾き手の私には、「今の時期こんなに良くていいんですか...」と恐縮するくらい。


ということで、ヌンチャク掛けてからの1トライ目でRP。

長ーーーい試合(春シーズン)でしたが、一応13代3本のハットトリック達成。(恥)


そして、JメンバーのN山さんは野球方式だそうで(笑)。対・猫シャク戦は今週が9回裏。

1打席目→アウト、2打席目→アウト、追い込まれてからの3打席目でホームラン(笑)!

こちらもギリギリで勝利を掴み取りました。オメデトウ!!


他のメンバーも、状態が良かったのでそれぞれに進展があり、良い1日となりました☆


さて、これで鳳来の春シーズンは一段落。

次回からは、涼しいところに行きますかね~。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報