【J日記】3ヶ月ぶりの出勤

| コメント(0)


はて、いつぶりでしょうか?

過去のブログを見ると3ヶ月ぶりでした。こういう時ブログ書いてると便利ですね。


久しぶりのテンちゃんも、高速でお腹フリフリ。


まずは、社長に「おめでとう!」を。

RP感謝祭セールを期待してたけど、それはなさそうでした。ちっ。


そして、賭けコーヒーをいただきました。ようやく1杯目消化。

コーヒー代を出してくれた人は、悲劇による傷心でお休みか。

ありとあらゆる手段でネタを提供してくれます(笑)。


登りの方は、疲労と、久しぶりすぎる人工壁で全然登れません。

テープの色を探しながら登るということが全くできない。

もう5.12aトライしている人が眩しくて遠い存在。12c とか神ですよ?


以前打ち込んでいた課題はどんなルートだったっけ?

とテープを目で追ってみたけど、心も揺さぶられず。

当時は、情熱をもって取り組んでたはずなのになぁ。

やっぱり岩を登るほうが断然面白いし、外の空気に触れるだけで気持ちいい。




梅雨の中休み、来ないかな~。。。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報