【鳳来】ボーナスゲット♡

| コメント(0)


今週も、土日で行きました。ラストスパートです。


土曜日。

ピプラギの核心ムーブ、50%の確率で出来たり出来なかったり。

上半分を繋げてみたら、もう腕パンパン。。。でも久しぶりのパンプで嬉しかったりして。

体も疲れたし、指皮温存のため土曜日は軽めに終了~。


翌日曜日。

一応ムーブは全部解決したのでRPトライ開始。行けるところまで頑張ろう~。

 1トライ目: 核心部分で失敗。

 2トライ目: 核心部分成功して、そのままRP。


マジすかっ!Σ(゚д゚;)

核心部分が成功したら、上は簡単なので行けるかなーとは思ったけど、

こんなに早く成功するとは思わなかったので、ちょっと自分でもビックリ。


でも、グレードは5.13c はないですな。

"ステロイド・パフォーマンス(5.13b)" より簡単に感じたので、5.13a/b くらいかも?

ただ、身長170cm以下の人は、ムーブを作るのが難しいので、5.13b/c くらい?

間をとって、5.13b くらい?


全体を通してムーブは面白いので垂壁カチが好きな人にはオススメなルートです。



シーズンも大詰めで、思いがけないボーナスがもらえてラッキーでした。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報