【鳳来】大混雑と大披露宴会

| コメント(0)


GW明けの週末は大混雑。。。

GW中にも色々あって、思うことがあるのですが、

今週はメデタイことがあったので今回は書くのは自粛。


*  *  *


トップアウト出来ないで諦めようかと思っていた「ピプラギ(5.13c)」ですが、

今週は、敬愛するKさんがヌンチャクも全部かけてくれました~♪ 神、いや女神


ようやく全貌が分かり、上半分は素直なので問題なさそう。

しかし真ん中の核心部が問題大アリで、未だムーブが確定してないけど、

無理やりなムーブが一度だけできたので、これでいくかなぁ。


そして、今週も何の努力もせずして、Jウォールコーヒーゲット♪

ごちそうさまです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


で、土曜の夜はメインイベント、Aさん&Nさんの結婚大披露宴会!



総勢20名くらいのクライマーが大集合。


きんさんの力作、チラシ寿司ケーキに入刀


僭越ながら我が夫婦からのアドバイス。

「クライマー夫婦、指輪は身に着けるべからず」


うちは、旦那の指に入らないので首からぶら下げていたらチェーンが切れて紛失。

なので失くしてもいいダミーのペアリング(←これもどうかと、、、)を買って2人で着けてたら、

私がそのダミーを紛失。。。もう指輪は着けずに大事にしまってあります、ハイ。


指輪の着け外しの多いクライマー夫婦あるあるでしょうか?



まぁとにかく、Aさん&Nさん、末永くお幸せに~~~




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報