【鳳来】静かなGW

| コメント(0)


今年のGWは、海外案もあったけど、家の事情もあり、鳳来クライミングと帰省を兼ねて。

GWの鳳来は静かです。

局地的に多い日もあったけど、今年は遠征組も少なく、例年より静かだったような。

まぁたまたま空いている日に当たっただけかもしれないけど。


日も長く、カラリと風が吹いて、GW以降が一番好きな時期。

まだ暑くてもいけます☆


しかし、こんないい状態にもかかわらず、最近の私はこのコンディションを無駄遣い。。。


「ピプラギ (5.13c)」、どうしても超えれない部分があり、半分諦め状態。(;´Д`)

何の進展も収穫もないまま、時が過ぎております。さて、どうしましょうかねぇ。


そうそう、収穫と言えば。

生意気Jウォーラーの「ウルフ、落ちる気しないっス。」という強気発言が反感を買い、

コーヒーを賭けてトライしていただいたところ、15秒で勝負がついてコーヒーゲット。(笑)


しばらくJウォールには行かないけど、楽しみができました♪






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報