【J日記】ボルチャレ2016

| コメント(0)


今年も始まりました、ボルチャレ @J-wall。


参加カテゴリーは、自分で決められません。スタッフさんが決めてくれます。

去年は男子上級のカテゴリーで散々な結果だったので、今年は不参加でいいかー、と

思ったけど、「女子超上級」というカテゴリーが出来て、そこに入れてもらえたので参加。(チャッカリ)



トライ回数がポイントに影響するので、いつもアップでやってるグレードも超真剣にオブザベし、

ホールドの形状もあらかじめチェック、ムーブも幾通りか用意して、ようやくトライ開始。


はぁ~。(*´Д`) こんな緊張感のある登り、普段全然してないから楽しい!

私には遠い課題が1つあってそれは結局登れなかったけど、

真面目にやったのでそれ以外は全部イチゲキ出来ました☆ 


久々のボルダーが楽しかったので冬の間はボルダーメインでトレーニングしよ~。



あ、こちらの注文の品は、、、

レベル違いで、返品ですかね。。。^^; 申し訳ない。。。



~後日談~

結果発表されて、なんと2000円分の商品券をいただきました~。

ありがたや、ありがたや。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報