今年ラストジェイ。

| コメント(0)


おそらく今年最後のジェイ。

到着するなり、「注文の品、納品されてるよー」の声。


「はて?何か注文したっけ?」 と思ったら、、、

御注....問? (^^;)


おぉ!確かに数日前に発注しました!

けど、納品早すぎです。まだ、私の方の仕事、12d がまだ片付いてません!>_<


というわけで、トヨッチに「13a の様子を見て参れ。」と命じたら、あっさり2ゲキして、

「簡単でゴザイマシタ。」との報告。むぅ、面白くないぞよ。。。

自分宛てのルート、他の人は楽しそうにトライしているけど、自分は触る資格がない、

という悲しい状況。モーママ様の気持ちがよく分かりました。


で、私は引き続き、5.12d を4回もやって、4回とも例の遠い一手で落ちました(涙)。

でも、最後のトライでようやくあの一手の取り方のコツがわかったような。。。もう遅いけど。


あーー。やっぱり今年中に登れなかったよぉ。。。ガックリ

一方、akkymさんは5.13a/b を登れてスッキリ。

夫婦で明暗が分かれました。



-------

まぁ最後はスッキリしない終わり方でしたが、今年のジェイ登りも終了。

この日は、いつものメンバーが多い、というかいつものメンバーしかいなかったというか、

身内ばかりの楽しいジェイでした。


年末年始は、帝釈に行く人、城ケ崎に行く人、ジェイでトレーニングする人、、、

と様々ですが、皆さん楽しみそうでソワソワしていたのが年末っぽい。


今年1年(の内の数日)も、皆様のおかげで楽しいジム・クライミングが出来ました。

また、来年もよろしくお願いしますね。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報