予定外の二子

| コメント(0)


そういうわけで、冬晴れの日曜日。

時差ボケと疲労蓄積の旦那を残置し、私だけ二子へ。


さすが冬のエリア。

太陽が出ていれば、Tシャツで登れるくらいポカポカで暖かいです。

そして、E-C夫婦や、M-C夫婦もいて鳳来のようでした。


疲れもあるしなー、と選んだルートが人気ルートだったようで。

1トライ目はすぐに回ってきたものの、気が付けば9人待ち。。。。(驚愕)

2トライ目が回って来ません。

もう別のルートをやろうかと思ったけど、15時の時点であと2人待ちだったので

次狙えそうだしなー、と思い待つことに、、、、したのが間違い。


やはり回ってきません。。。(涙) もう日が暮れちゃうよー。。。


私の前の人は、トライ前に精神集中(?)とかでなかなか登り始めないし。

RPトライなのかなー、と思ったらそんな感じでもなく。


というわけで、私の2トライ目は、すっかり日が暮れてしまいました。

さすがに体も冷え切って、岩も冷たくなって、残念な結果に。。。はぁ。


体も気持ちも消化不良な感じで撤収してたら、月明りの下、Cさんの魂のトライ。

惜しかったなぁ。移住前に是非とも登っていってもらいたい。


日本の岩場はどこに行っても混んでる、とか、皆さんハングドック長い、とか、

オーバーグレードな課題に取りつきすぎとか、偉そうに言っちゃいけないのかもしれないけど、

今日はさすがに思ってしまいました。


自分のクライミングを楽しむためには、これからはマイナーなルートをやろうかな。。。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報