ジェイな週末と女優疑惑

| コメント(0)


今週は、akkymさん今年最後の出張にスコットランドへ。

寒そー。天気悪そー。夏なら行きたいかな。。。


というわけで、ソロ・ジェイ。誰かいたらリード出来るけど、出来ないかも?


、、、と一瞬心配したけど、いつも通りのジェイでした。


ということで、張り切ってルーフ緑× (5.12d)を。

ようやく繋がってきて、トライしても見苦しくないレベルになりました。

しかし最終面、遠いアノ1手が届きません。。。(涙)全然女性向けちゃうし!ヽ(`Д´)ノ

そしてその後全部悪いので先は長し。年内のRPは無理かー。。。


他は、みんながやってる新しい課題。見てるとやりたくなるので参加。

ルーフの5.12a ⇒ 右壁5.12b/c ⇒ ルーフ5.11d と登って終了。



どーでもいい話ですが。

最近、「映画出た?」とか「ヒマラヤ行った?」とかやたら聞かれます。なんで?


どうやら、公開中の『エベレスト3D』という映画のヒロインが、私と同じ名前(漢字違い)らしく、

山ケイに載ってたその女優さんの写真が私に似ているとか。

ちょっと気になったので、山ケイ立ち読みしたけど、、、似てますかね?


でも、、、


安心してください。

ヒマラヤ行ってませんから(笑)。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報