弾丸帰省 to 関西

| コメント(0)

よく晴れた週末ですが、関西への弾丸帰省。

クライミングのシーズンオフに入り、師走ということで、色々やることを詰め込み帰省。


いつもは1日鳳来でのクライミングを経由して行くけど、今回は一気に走りました。

さすがに疲れますねー。。。(と言っても今回は全部運転してくれて、私はほとんど寝てたけど)


車窓からは雪化粧した富士山も。でも例年より雪少ないね。


向こうについてからは、親戚回りや、家族の集まりや、買い物やら盛りだくさんのスケジュールで

あっという間に時間が経ち、再び一気に車で走って帰宅。


帰りも紅葉を見ながら青空の下のドライブ。


行き帰りとも、車からの写真しかないという過密スケジュールだったけど、

久々の関西は楽しかったです。


しかし、帰るたびに思うけど、関西人は関西弁がどんどんキツく感じます。

みんな前からこんなにベタベタな話し方をしてたっけ?

と思った私は、関東に染まってきたかもじゃん。(←無理やりハマっこぶってみた)






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報