Calanques★Paroi des Toits④

| コメント(4)


まだまだお世話になります、パル・デ・トワ。暑くて嬉しい☆


今度は私がakkymのRP待ちで、いつ別エリアに移動するかわからないので、

難しいのはせず、7台半ばをアレコレと。


そうそう。新しいシューズを購入。(写真右下は、小さい影で寝る人。笑)

ミウラ・ベルクロW's。色が白から青に変わったそうです。やっぱりミウラ最高。

ソリューションW's は、どうしても足に合わないのでもう諦めました。(ノω・、)


---

さてさてakkymさん、起きてください!

いよいよRP秒読み+帰国へのタイムリミットが迫ってますよ!


日暮れを待って、満を持してのRPトライは手にロープが入ってしまい動けずテンション。



あともう1便出すか、明日のラストディに掛けるか悩む人。


結果、もう1便出しました。

が、核心超えて、よし行ったーー!!と思ったら、足がスリップしてフォール!あほぅ!


まぁ、明日には登れるでしょう?

天気も雨ではなさそうだし?



というわけで、早くも明日はラストディ。






コメント(4)

お久しぶりです。
あまりにも懐かしい画像の連発なので、思わずコメントです。カランク。大学の卒業旅行を兼ねたツアーでお世話になりました。あの景色の中クライミングしたら、病みつきになりますね。akkymが昼寝してるブッシュとか、その横にある木の杭とか、妙に記憶にあるんだよな-。
と、懐かしんでおります。(^^)

こんにちは!って言っても全然どなたかわからないんですが、、、(^-^;)
カランク、すっかり過去の岩場のような雰囲気でしたが、本当に景色は美しく、毎日いても全然飽きませんでした。私たちがカランクに来た最後の日本人になるのかも、と言ってたほど誰もいなかったので、貴重な写真になるかもしれません(笑)。十分にご堪能ください。

すみませんでした。わたくし、T.kitamuraでした。(汗)
岩場はそんなにも閑散としてたんだね。
Cassisもアルルも、レストの日に野郎ばっかでウロウロしました。路地裏でペタンクしてるおっちゃんを良く見かけたのを思い出したよ。
マルセイユは確かに危ない街だね。我々も置き引きにあったんだよ(涙)

あぁやっぱりNVさんでしたか~。そうかなーと思ってましたが、、、(^^;)今後はT.K.さんですね。
安心してください、ペタンクは今でもおっちゃんに大人気でしたよ!(笑)。
いやーしかし、日本に帰ってきてからカランクの話が出来たのはT.K.さんでまだ2人目。1人目はあのレジェンド。昔の強い人(失礼!)は皆カランクへ行ったのですね。レジェンドの話はそのうち書くのでまたお暇なときに覗いてくださーい。(^o^)/

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報