Calanques★Paroi des Toits②

| コメント(0)


お世話になります、パル・デ・トワ。


さて、akkymさんのプロジェクト、始めて2日目でRP。おめでとう~☆

今回のミッション、早くも終了~。これで別のエリアにも行けますな。


、、、と言いたいところだけど、私の方は待ってる間に、7c が終わり、7c+ にトライ中。

「オレ、これ昔2ゲキやったからな。」といちいちプレッシャーを掛けてきて、イラっ。

モチロン2ゲキなんて無理ですヨ。(´_`。)

というか、アプローチのルーフの1手が遠くて、最初はトップアウトすらできなかったし。


核心も遠くて足が深いし、文句ブーブー。(`ε´)

でもなんとかムーブも作れたので苦手な遠い系ルートも頑張りますかー。

というわけで、次回もパル・デ・トワ。


帰りも、長大な岩場を横切りながら歩きます。






この日は、今回のミッション・コンプリートのお祝いで近くのブラッスリー(brasserie)へ。

ブラッスリーとは、(私のイメージでは)割と庶民的なビールとご飯が楽しめるバルっぽいところ。

行ったところは人気店のようで、ちょっとオサレでした。


メニューはフランス語なので分かるのは、チキンかビーフかポークか魚かの違いくらい。。。

まぁ、飲みメインの店だし、料理は値段も安いし、わりと軽めだろう。

少食の私たちも食べられるだろう。、、、と予想し、とりあえずチキン系の料理を注文。



すると、出てきた料理がコレ(↓)。

チキンのみ!重い!!



2人でこの1品でお腹いっぱいになり、2品目が注文出来ず。。。

野菜も食べたかったのに、なんとしょぼい胃袋。。。

やっぱり私たちは外食は無理だ!ということを再認識し、

これが最初で最後のフランスでの外食となりました。^^;







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報