ジムトレモード

| コメント(0)


今週も二子の予定だったけど、akkymさんの体調が全快ではないので、大人しくジェイ。

今年は色々タイミングが合わず、体調不良も続き、二人で風邪のピンポンゲーム中。。。

私はもう要りませんので!


天気がいいので、ガラガラ~。リードエリアは、ほぼ貸し切り。

先週より少しは調子は戻っているかなー。


と背伸び気味に5.12c (黄/) をやったら、あっさりゲット。(遠くないし、女性にオススメですヨ!)

調子に乗って、畏れ多くも、例の5.12d (緑×)を触らせていただきました。

ムーブは一応出来るけど、繋げるのが大変、というトレーニングに丁度いい内容なので、

しばらくジムに来たときは、これをやるかー。と少しモチアップ。


ちなみに、akkymさんは、巨匠新作、5.13b (黒×)をやってましたが、13b じゃないそうです(笑)。


そうそう。

擦り減ってエッジがシャープになっているカラビナが気になったので社長に報告したら

すぐ取り替えてくれました。こういうの対応速いのはいいですね。

携帯カメラだったので、上手くピントが合わず。




帰りは、akkymさんの誕生日ということで、珍しく外食して帰りました。

と言っても、クラフトビアーのバルっぽいとこなので、飲みがメイン。


MOKICHI CRAFTBEER にて。



正式なお祝いは明日!




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報