格調高い結婚式&披露宴

| コメント(2)


3連休2日目は、二子をやめてジェイ。カスでした。。。二子に残らなくてよかったー。


明けて、3連休3日目。

この日は私たちの友達で、akkymさんの同僚であるアゴ君の結婚式。

記念すべき2人の人生の門出の席に立ちあえて光栄です。


そして、場所はアゴ君のキャラに似合わない格式高い某ホテル!

私たちには縁のないセレブな場所に行く機会が出来て、ちょっと観光気分で楽しかったです。


神々しい光を受けるアゴと奥様。そんなキャラやっけ?(笑)



そして、某ホテルだけあって、料理も素晴らしく美味しかった~♪ こんな料理、いつぶりか?

魚介類がダメなakkymさんは、全て特別メニューになっていました。なんかいいな。



ウェディングケーキもバブリー!!芸能人かっ!(笑)


しかし、しかし。

ワンゲルの方たちの雰囲気も楽しかったし、私の隣のカップルはアメリカ人で色々な話が聞けたし、

akkymさんのお仕事のお偉いさんもいたり、、、で多種多様な年齢層やら人種がいて、

幅広い交友のある、彼ららしい素敵な披露宴でした♡ 

また奥さんも交えて、一緒にクライミングに行けたらいいな、と思います。


久々にフルコースを食べて、お腹がはち切れそうになりました。なんとしょぼい私のお腹。。。


2次会は、私の体調が万全でないので遠慮したけど、

帰りの道中、akkymさんの体調がどんどん悪くなり、熱が出て、咳こんで、喉が痛いとな。



それ、私の風邪ですわ。









コメント(2)

先日は、お越し頂いてありがとうございました!式の後、会場をふらふらしていたら、ロックンロールの内田ゆーやがいて「さすが某国ホテル!」と思ったりしていました。観光をしにいっていた感じでした、僕も笑
キャラでないところ満載だったと思いますが笑、お陰さまで良い式になりました。


ぜひこんど、岩にご一緒させてください!
鍛えておきます。こんごともよろしくお願いいたします。

お返事遅くなりまして!
格式高いのは見た目だけで、アゴ君夫婦らしい楽しい式でした☆メデタイ晴れの日にロックンローラーに遭遇するなんて、良いのか悪いのかわかりませんな(笑)。堅実な夫になってください。
こちらこそ公私ともにヨロシクお願いしますね!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報