変化球で二子

| コメント(0)


最近の異常な激混みっぷりを考えると、鳳来からは少し足が遠のきますな。。。


というわけで、3連休初日は二子へ。

まだまだ二子はビギナーなので、アウェイ感たっぷり!

...と思ったら、鳳来の常連さんが、3連休ということで遥々遠征に来られてました。


私は体調不良で2週間寝込み&寝違えて肩が上がらない&体重増加、という三重苦。

いえ、文句はいません。登れるだけで幸せですから。

でも復活できるのかなー、と思うくらい登るのが辛かったっス。。。


岩場はポカポカだし、みんな「いつもより混んでる」と言ってたけど、

鳳来よりも空いてるし、ルートも面白いし、私は通いたいのだけど、、、

パートナーが、「二子、遠い!!下道、長い、ダルイ!!」とご不満のようで。^^;


さらに、今回は2日間の予定が、翌日の予報では寒そう、、、ということで、

あっさりと帰ってしまいました。寒さに弱すぎ!



さて、次回はいつ行けるのでしょうか? (^_^;)



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報