シーズン終了?→BMF

| コメント(0)


あの暴風の日@瑞牆以来、風邪を引き、夜も寝れない咳に苦しんでおりました(汗)。

もうだいぶ良くなったけど、週末は天気が悪かったり、曇りで状態が悪そうだったりで、

すっかりモチベーションが低下。もうシーズン終わりにしてもいいかな~。


今週末も天気が悪かったので家にいたところ、ちょうどBanff Mountain Film Festivalが

横浜の赤レンガ倉庫でやってたので、思いつきで雨の中行って来ました。



どれも面白かったし、映像が綺麗だったけど、やっぱり断トツ1番は、"Sufferfest 2"!

Ceder Wright と Alex Honnold の掛け合いも面白い!そしてAlexの底抜けの体力にも脱帽!



映像が綺麗だったのが、"Danny MacAskill -The Ridge"

スコットランドのスカイ島をMTBで走っている映像ですが、スカイ島、超キレイ!



あとは、"Desert Ice" も面白かったなぁ。てか、こわ面白かったというべきか。


プログラムBも見たかったけど、疲れたので残念だけどAだけ見て終わりにしました。

その後、Patagonia @関内に行ったら、なんと!ナナゴニア勤務の知り合いスタッフが

研修で来ていたので、しゃべりまくって仕事の邪魔して帰りましたとさ。^^;



で、またまた、お土産をたくさん頂きました☆ステッカー、嬉しい!


さて、問題はこれからの週末。どうしよう?






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報