小さな一歩 @瑞牆

| コメント(0)


akkymさん、2015長期出張シリーズ、ひとまず終了!(まだ国内単発がいくつかありますが)


やっと落ち着いて一緒に登れる~、と思ったら風邪でダウン。。。

3連休は全滅か?と思われたが、前日深夜に持ち直し、急遽初日は瑞牆へ。

都合が合えば一緒に、、、と言ってくださった方、予定が変わってスイマセンでした。m(_ _)m


そういうわけで、すっかり秋めいた瑞牆へ。


天気は予報より悪く、太陽ナシ。冷え性の私は、1日中指が悴みました。


さて、前回上半分は繋がったので、今日のメニューはひたすら下部のランジパート練習。

しかし、出来ません!!発射できるようになったけど、飛距離が出ません!!(>_<) 


ダメ元でトラバースを探る、、、

と!

ホールドが見つかった!!!ムーブは繋がってないけど、出来るムーブが見つかった☆

確率も悪いし、ホールドも細かいので使用期間限定だし、鋭利なのですぐ指皮なくなるし、

まだこれで繋がったわけでもないけど、RPの可能性がゼロではなくなった!!(^o^)

これは、小さな一歩だけど、大きな進歩!


花崗岩の粒子を握り潰した本日の成果(↓)


しかし、下部でこの厳しいムーブが出来たとしても、まだ上でアレをやるのかー、、、

と思うと、花崗岩の5.13c というグレードがいかに私にとって難しいかがよくわかりました。


今シーズンは厳しいかもしれないけど、確実にmy bucket list 入り☆



akkymは、結局体調がイマイチで、ずーっと岩場で寝ていたので、

レスト中は、私一人でウロウロと秋を探し。


太陽の光もないし、紅葉も綺麗じゃないので、あまりいい写真が撮れず。



帰りの夕焼けも綺麗だったけど、車の中から撮ったらブレブレ~。


道はガラガラで、帰宅は8時。

時間的にはあまり登らなかったけど、充実した良い一日でした。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報