秋の不定期鳳来

| コメント(0)


今週末は、akkymがまた出張でいないので、キンさんのお世話になって単発鳳来。


akkymの足のこともあるし、たぶん今シーズンは、あんまり鳳来に行けないだろうから、

イマイチ気持ちが入りません。

そして皮肉にも、春以来のベストコンディションがいきなり到来。

こんなに良くなくていいって! >_< (←贅沢)


体はすっかり花崗岩仕様になっているので、アップの「入門」で、あまりのガバガバにビビる。

久々にやった「ラーマ」は、傾斜と強度に体がビックリして全然ついてきません(涙)。

周りでは、悪い夏の間頑張った人たちのRP祭り。

自分の落ちこぼれっぷりを痛いほど感じます。。。


そんな風に、気持ちが低空飛行だった土曜日ですが、

日曜日に目の覚めるような出来事が!


我らが先輩女性14クライマー、KさんがガンジャをRPされました~~!!!

もうムーブがヤバすぎる!!

ガンジャ経験者は、みんな唖然としてしばらく言葉が出てきませんでした。


自分の課題に取り組む姿勢だとか、後ろ向きな気持ちにピシャリ!とムチ打たれた衝撃。

そして、自分がいかに凡人かということも思い知らされました。


「緑の天の川」的イメージの写真(↑)


凡人は凡人なりに努力しないといけないのだけど、

今シーズンはあまり来れないだろうから、

また集中して来れる時に気持ちを入れて頑張ろうと思います。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報