SWは、akkymが帰国直後だったり、用事があったり、、、で、細切れで数日瑞牆。
まぁ行けるだけで幸せです。
久々の瑞牆は、抜けるような青空の下、ベストシーズン到来。
最高のコンディションの元、2人で "UFOキャッチャー (5.13c)"。
私は、例のランジの後~終了点まで、上半分は繋がってしまいました。
例のランジは、今まで発射すらできなかったけど、発射は出来るようになりました。
けど、止められる気配は全くナシ!(涙)。
トラバースを試みるも、前より動けるようになったものの微妙にリーチが足りず無念。。。
さて、どうしよう。( ´・_・`)
一方のakkymは、怪我以来、2か月ぶりに岩場復帰。
登るのは大丈夫だけど、傾斜のない壁は落ちると怖いなぁ。。。。と言いながら、
ランジを含む全ムーブを解決してしまいました。数回しか来てないのに。チッ。
ちなみに、噂の横っ飛びランジはこんな感じ。(↓)
悪い両手(特に右がショボい)から、右足を上げて~、、、
とりゃ~~!!!
からの、ブワ~~~ン!!の振られに耐える!
これ、私に出来るとは思えないんですけど。(;´Д`)
ランジ以外は繋がっているけど、致命的なブランクセクションがある私と、
まだ繋がっていないけど、全ムーブが出来ているakkym。
2人とも未完成だけど、私の方はどうやってもRPの可能性はゼロ。悲し。。。(T_T)
でもまだ寒くなるまで時間があるので、もうちょっと足掻いて解決策を模索しようと思います。
---
同じルートばっかり、しかもこんなチマチマした難しいのだけやってると疲れるので、
クールダウン的に、太陽のエリアで違うルートを登ると、メチャクチャ楽しい。
これは、"Next Level (5.11d)" 30mと長く、マルチみたいで面白かったです。
次は隣の12aもやりたいな~。
コメントする