SW @瑞牆 ~静寂な昼の部~

| コメント(0)


SWは、akkymが帰国直後だったり、用事があったり、、、で、細切れで数日瑞牆。

まぁ行けるだけで幸せです。


久々の瑞牆は、抜けるような青空の下、ベストシーズン到来。


最高のコンディションの元、2人で "UFOキャッチャー (5.13c)"。


私は、例のランジの後~終了点まで、上半分は繋がってしまいました。

例のランジは、今まで発射すらできなかったけど、発射は出来るようになりました。

けど、止められる気配は全くナシ!(涙)。

トラバースを試みるも、前より動けるようになったものの微妙にリーチが足りず無念。。。

さて、どうしよう。( ´・_・`)


一方のakkymは、怪我以来、2か月ぶりに岩場復帰。

登るのは大丈夫だけど、傾斜のない壁は落ちると怖いなぁ。。。。と言いながら、

ランジを含む全ムーブを解決してしまいました。数回しか来てないのに。チッ。


ちなみに、噂の横っ飛びランジはこんな感じ。(↓)

悪い両手(特に右がショボい)から、右足を上げて~、、、


とりゃ~~!!!


からの、ブワ~~~ン!!の振られに耐える!


これ、私に出来るとは思えないんですけど。(;´Д`)


ランジ以外は繋がっているけど、致命的なブランクセクションがある私と、

まだ繋がっていないけど、全ムーブが出来ているakkym。


2人とも未完成だけど、私の方はどうやってもRPの可能性はゼロ。悲し。。。(T_T)

でもまだ寒くなるまで時間があるので、もうちょっと足掻いて解決策を模索しようと思います。


---

同じルートばっかり、しかもこんなチマチマした難しいのだけやってると疲れるので、

クールダウン的に、太陽のエリアで違うルートを登ると、メチャクチャ楽しい。


これは、"Next Level (5.11d)" 30mと長く、マルチみたいで面白かったです。


次は隣の12aもやりたいな~。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報