SW @瑞牆 ~喧噪な夜の部~

| コメント(0)


昼間はいつ行っても貸し切りの岩場で2人だけでしたが、夜は色んな人に会いました。


SW前半は、キャンプ場も駐車場も満員御礼。

キャンプ場の中まで車が入っていて、小川山のよう。


ある晩は、京都からの遠征組の宴会に参加。

瑞牆は小川山と違って地面の上での焚火は禁止なので、焚火台が必要です。

ちゃんと持ってきてくれた人がいて、瑞牆でも焚火が楽しめました☆ あぁ温かい。


そして、S水さんが採ってくれたキノコも食べました。

美味しかったけど、なかなか自分で採って食べようとは思いませんな。

自分の同定能力に自信ナシです。akkymの同定も全く信用できないし。



そして、別の晩は、久々にナナーズにいって、新しく出来たパタゴニアへ。

通称「ナナゴニア」というそうで。

ナナゴニアでは、N夫婦に遭遇。(良く会うな~)

屏風の雲表ルートに行ってたとか。なかなか渋いですな。

あとスタッフさんが知り合いだったということで、ステッカーも頂いちゃいました☆



ナナーズでは、Jウォーラーにいっぱい会いました。


瑞牆&小川山はこれから短いシーズンの始まりで、しばらく賑わいそう。

深まっていく秋の気配、今年は瑞牆の紅葉を楽しめるかな~。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報