【J日記】餅ダウン

| コメント(0)

akkymがアメリカ出張(第3弾)から帰ってきました~。


大好きなエルキャプ、「今度は白黒にしてみたってどんだけ好きやねん!



夜9時就寝、朝3時起床で、部屋をゴソゴソしている徘徊老人がいると迷惑です。

こっちも寝れないよ!ヽ(`Д´)ノ


2週間のアメリカ出張中に、足は凄い勢いで回復してきたようで、

もう普通に2足歩行が出来るようになってました。

さすがに今週末は、疲労&時差ボケ老人、ということで大人しくジェイにしたけど、

来週からは外に行けるかな~?


-------

さて。本日のジェイ。

ワタクシ、最近ちょっとジェイ餅がダウンしているようで、イマイチ気持ちが乗りません。

自分に合ったグレードの課題がないのが主な理由かな?


正直、自分もどのくらいのものをやればいいのかわからない。。。

5.12aやb だと、わりとすぐ登れてしまう。モノによっては物足りないくらい。

『12後半をワンデイ目標!』な感じで沢山やりたいのだけど、

それくらいのグレードになると、男性用課題ばかりになって、

OSを狙うとか以前に、もう物理的に無理なものが多かったり。。。


そんな感じだった最近ですが。

今日は、ちょうどいい5.12c が出来ていて、ワンディで登れたので嬉し。

でも、ちょっと登りやすいかも・・・。12b (Satoshi) と同じくらいに感じます。


まぁ何しか、これくらいの課題がたくさんほしいですな、、、


というのは、ワガママか。




「ないのなら、自分で作れよ、ホトトギス」






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報