【J日記】課題作り

| コメント(0)


最近は、akkymが週末に日本を出たり入ったりしているので、

落ち着いて外に登りに行けてません。

ヨセミテから帰ってきたと思ったら、今はもうモンゴルへ旅立って行きました。


---

で、そんなakkymの一時帰国中の週末はジェイ。


長雨後の晴れの週末なのでガラガラ~。

モチ低下期間中なので、イマイチ気持ちも乗らずやりたい課題も特になく。


で、ルートを作ることに。

修正をしたり、追加したり何度も登ってると疲れますな。。。。


そんな私を見て、akkymも「自分も作ろー。」と言いだし、

さっさと作ってしまいました。

バンバン体幹系5.13aだそうで。


私がまだ自分課題を修正したりしてるのに、

「オレの登ってみてやー♪」とやたら言ってきてウザかったっス。


誰か登ったってください。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報