【J日記】お疲れモード

| コメント(0)


日曜日は、旦那の専属ビレイヤー。

...のつもりが、やっぱり私も登ります。^^;


スタートしようとしたら先客が。次のムーブはランジですね。


私の調子は案の定、お疲れモード。。。

ルーフは5.12a/b (黒→)2回やって2回とも終了点落ち~。今日はルーフは無理ですな。


というわけで、いつもはあまりやらない一番右の垂壁を。

5.11d (黄/), 12a (黒→), 12a/b (水色/) の3本だけだけど、土付かずでホッ。

ぽんくら課題が予想以上にピリリとしてました。


一方、片足クライミング継続中のakkymさん、

5.12b/c (SS) が登れて、5.12c (ST)に駒を進めておりました。

次回は登れるかな?


---

今日は、クマさんが新たにトレーニングボードを作ってくれましたー。

横パンにある棒を挿すやつです。

ほほぅ。と眺めていたら女性陣がやってきて、「これできないんですぅ~。コツ教えてください。」

というので、教えたらすぐ出来ました。素晴らしい☆

その後、社長が現れて、「これできないんだよー。」というので、同じように伝えたけど、

やっぱり出来なかった・・・(笑)。



頑張りましょう。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報