【J日記】片足クライミング

| コメント(0)


旦那の足がまだ全然アレなんですが、「上半身は使える」と言うので週末はジムへ。


えーっと、指と肩と肘と膝を故障しているサポーター・サイボーグ。

もう各パーツを修理するよりも、まるごと新品に買い替えたいくらいの型落ち品です(笑)。


フォールや着地の瞬間が怖いよー。落ちたら全部壊れそう。。。

けど、意外と普通に登ってました。

ボルダーは、2級(黄)ならイチゲキ。

着地の心配ないリードは、5.12a を2本RP。しかも足限定。

メンテが大変だけど、修理すればまだもう少しは使えそうですな (by鬼嫁)。


一方の私は、連日の熱帯夜による寝不足と、昼間の暑さでフラフラだったので、

少しソファで横になったり。。。(冷房稼働しても33℃)

5時くらいから少し暑さが和らいで、動けるようになったのでようやく始動。(それでも31℃)


アップなしで5.12a(ルーフ水色→)ギリギリFL。でもちょっと登りやすかったかも。

暑くてリードはこれ1本で終了~。

ボルダーは、前回終了点落ちした黒(115度)が、今回は下部ができなくなっててガックリ。。。


まだまだ昼間は身の危険を感じるくらい暑い、ということがわかった本日のジェイでした。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報