クライミングジム DUMBO @飯田

| コメント(0)


下山した翌日は全国的に大雨。

私たちは雨の中、飯田のクライミングジム DUMBOへ。

ここは、元ジェイのスタッフであり、元京都岳人クラブMちゃんの旦那さんのSさんが

オーナーのジムで、先月1周年を迎えられました☆


そして、新しい家族兼スタッフ(笑)も増えて、メデタイこと続きのDUMBO。

幸せのお裾分けをしてもらいに行ってきました~。



akkymのゴツイ手と生後3週間の新生児の手。全てが違う。。。



私は、まだ壁が建つ前の倉庫状態の時以来の訪問だったのだけど、

思った以上に立派な壁が出来ていてビックリ。全部、一人で建てたんだってー。

こっちの人は、何でも自分で建てちゃうんですかねぇ。凄い。


このジムの凄いところは、付いているホールドが多彩なこと!

課題自体も面白いのだけど、面白い形状のホールドが多く、ホールディングがイチイチ楽しい☆

今晩、帰路につくので軽く登って終わる予定が、

久々に会ったMちゃんとSさんと喋ってたら止まらないし、課題も面白いので、

開店と同時に入店し、晩までガッツリ登ってしまった~。いやー、本当に楽しかった!


美味しいコーヒー、2杯×2人分も頂くくらい長居した。。。^^; Sさん、御馳走様でした。


1周年記念に、とダンボを渡したけど、店名のダンボはこっちのダンボじゃないから、

迷惑だったかも、、、と帰ってから色々気になりました。

次回は、あっちのダンボを持っていこう。。。


-----

そんなわけで、今年のお盆休みは、登山したりクライミングしたり、友達に会ったりして、

内容盛りだくさんで楽しく過ごせました。


特に、久々の日本の山はやっぱりとても良かったし、関東からだと近いので、

年1回くらい行きたいなー、次回は久々にテント縦走したいなー、と思いました。

そして、その時はまたDUMBOにも立ち寄りたいな~。



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました☆





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報