由比ヶ浜ポタリング

| コメント(0)


3連休の初日は、台風の影響が残ってどこも天気が悪そうなので登りはナシ。

由比ヶ浜までチャリで繰り出すか~。と、久しぶりに湘南の海に行きました。


泳ぐ気マンマンだったけど、着いたら凄い南風で波は荒かったので、

とりあえずビーチでのんびりしようと、タイ(プラナン)産のゴザを敷いた瞬間、

パラパラ雨が降り出したので海の家へ避難。


天気、悪ぅ~


海の家は、客も働いている人も多国籍で混沌としていて、日本じゃないみたい。

食べたガパオライスは美味しかったのに、旦那が選んだビールが何故かヒューガルデン。

何でベルギービアやねん!そこはシンハーやろ!と思ったけど、

まぁここは混沌の世界なのでそれもアリかと。


あとは、Patagonia鎌倉店で雨宿りをして、クルミっ子をお土産に買って帰宅。

鳩サブレもいいけど、最近紅谷のクルミっ子にハマっております。美味しいよ。


湘南にチャリで往復しただけなのに、家に着いた瞬間、疲れて昼寝。


久しぶりにのんびりした1日でした。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報