知床アゲイン

| コメント(2)

またまたまたまた、akkymが知床に行っていて、帰ってきました~。


もうこれで何回目の訪問とか、いつからいつまで行っていたとか、全然把握してません(汗)。

実は、帰りの日にちも1日間違っていて、明日帰ってくると思って家で寛いでいたら、

「今、羽田」というメールが来て焦ったのはナイショ。。。


まぁいつも通り、こういう感じ(↓)で作業して、シカに遭ったり、クマに遭ったり、

ウルシにかぶれて来たようですが。


とりあえず、ケガなく帰って来てくれたのでヨカッタヨカッタ。

とか言っている間に、次の出張が迫っているのだけど。。。




コメント(2)

お待ちしております!
時間があれば、見晴岩とかお連れしたいんですがね…

お、久しぶり!恥ずかしながら、あご君がいる場所を今、地図で調べました(汗)。前より更に北ですやん!攻めますな~(笑)。
色々お世話になるようですがヨロシクお願いします。
私が会うのは秋かな。楽しみにしてますよん。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報