灼熱ボロン

| コメント(0)


先週の教訓から、いつもより1時間早く出発。

到着したら、ちょうど稜線から朝日が顔を出すところでした。


で、先週からやってる"UFOキャッチャー"。

朝の涼しい時にやったら、前回持てなかったホールドが持てるかも? 

という淡い期待は脆くも崩れ、あまり変わらず。。。(涙)

体が元気な分、少し前進した程度。


一方、akkymはこの暑いのに、横ランジが止まってました。

なんであのホールドで飛び出せるのか、そしてキャッチできるのか、全く謎。

「お前もできるはずや」、と言われるけど、今のところ飛べる気配ナシ。


で、やっぱり午後になると、暑くて登れません!!(> <)

木陰でお昼寝をするか、、、


ブンちゃんと遊ぶしか、やることないです。

(真剣な眼差しの先にあるのは、、、、、お菓子。^^;)


そういえば、最近気づいたこと。


「花崗岩は、ソールの減りが早い!! (>_<)」


極小スタンスに乗ってるからか、この冬リソールしたのに、もうズリズリ~。

ちなみに、うちはここ数年、年に1回、現役シューズをリソールに出してます。

つまり、1年はもつはずなんだけどなぁ。。。

普通はどのくらいのペースで出すんでしょ?


あと、どのラバーが花崗岩にいいのか知りたいところ。

ちなみに、うちは専らHFにしてますが、減りが早いので次回はC4の5mmにしてみようかな。






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報