先週の教訓から、いつもより1時間早く出発。
到着したら、ちょうど稜線から朝日が顔を出すところでした。
で、先週からやってる"UFOキャッチャー"。
朝の涼しい時にやったら、前回持てなかったホールドが持てるかも?
という淡い期待は脆くも崩れ、あまり変わらず。。。(涙)
体が元気な分、少し前進した程度。
一方、akkymはこの暑いのに、横ランジが止まってました。
なんであのホールドで飛び出せるのか、そしてキャッチできるのか、全く謎。
「お前もできるはずや」、と言われるけど、今のところ飛べる気配ナシ。
で、やっぱり午後になると、暑くて登れません!!(> <)
木陰でお昼寝をするか、、、
ブンちゃんと遊ぶしか、やることないです。
(真剣な眼差しの先にあるのは、、、、、お菓子。^^;)
そういえば、最近気づいたこと。
「花崗岩は、ソールの減りが早い!! (>_<)」
極小スタンスに乗ってるからか、この冬リソールしたのに、もうズリズリ~。
ちなみに、うちはここ数年、年に1回、現役シューズをリソールに出してます。
つまり、1年はもつはずなんだけどなぁ。。。
普通はどのくらいのペースで出すんでしょ?
あと、どのラバーが花崗岩にいいのか知りたいところ。
ちなみに、うちは専らHFにしてますが、減りが早いので次回はC4の5mmにしてみようかな。
コメントする