ジェイマンボロン @瑞牆

| コメント(0)


まるで梅雨明けしたかのような、土日とも「絶対晴れ!」な週末。久しぶりに泊りで行きました。

行き先は、3週連続の瑞牆カンマンボロン。


★1日目★

akkymが出張帰りでお疲れなので、土曜日はのんびり重役出勤。

アプローチでは、2時間ほど彷徨ってゾンビになっていたヒロシ君を回収。

初めてでしかも一人だと、あのトポを持っててもわかりにくいですね。。。


エリアに到着すると、ここはJ-wall 2号店か!というくらい知った顔ばかり。


"砂の塔 (5.12a)" FLのパパさん。OS狙えばよかったのに~。


下界は暑かったようだけど、ここは日陰は涼しくて気持ちいい。


気がつけば、みんな昼寝してました(笑)。


私は、今日は時間的に本気トライは1本だけ。

いきなり核心まで繋がってしまったけど、核心のムーブがまだわかってないのでアウト~。

一応、核心ムーブを作ってはみたけどかなり強引。。。花崗岩はムーブの組立てが難しいなぁ。



★2日目★

前日とは違って人が減って静かになりました。

この日ものんびりしてたら、午後から日が当たり始めてしまい、昨日よりも暑く、壁は灼熱地獄。

もう陰ることはないので、カンカン照りの中"LOL (5.13a)" 1便目。


昨日1本しか登ってないのに、出だしから疲労感max...。

それでも傾斜がないのでジリジリと高度を上げて行ったら、核心を越えてしまい汗だくでRP。

予定外のRPで、この日はもう気持ちも体も終了~。


ところで、このルート。

きんさんと一緒にやり始めたけど、日本で女性と一緒に5.13台のルートを一緒にトライする

機会が今まであまりなかったので、とても新鮮で楽しかったです。

しかも、ヌンチャク掛けしてもらい、ムーブを教えてもらい、、、と、おんぶに抱っこ状態でした。

また機会があれば、色々勉強させてもらいたいです。



きんさんもRP秒読み。


で。

結局、この日は人も少なく静かだったけど、暑すぎて午後からはほとんど登れず、

みんなでおしゃべりしてたら夕方になりました(笑)。まぁ、楽しかったからいいけど。


ブンちゃんには相変わらず癒されました。










コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報